2017年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今日は私の誕生日69歳になりました。
やっと普通の毎日に戻りますが・・・兄の介護と孫の子守りです。

織りもミシンも当分出来そうもありません。
必要とされるのも喜びのひとつですが、好きなことが出来ない・・・

そんな一年になりそうです。

あけましておめでとうございます

干支のとりです。パッチワークの小さなタベストリー(買いました)

あけましておめでとうございます

こちらも干支のとり置物です。(プレゼントしていただきました)

あけましておめでとうございます

今年一年生に入学する孫の絵(国旗)額に入れました。

この頃はパソコンを開かない日々が続きます。ブログも更新出来ない
ネタもない、平穏な毎日です。

年々出来ないこと増えていくのだろうと思います。

何はともあれ健康で暮らせること、平和な世界でありますように祈ります。

あけましておめでとうございます

我が家の玄関前、メダカ元気です。




Posted by Wit at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
Witさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
いつもお忙しそうなのに、ちゃんとお正月飾りを制作されていて、女性として尊敬しています♡今年も、witさんの前向きさを見習って頑張ります。どうぞ、これからも宜しくお願い致します♬
Posted by さち子 at 2017年01月07日 11:07
さち子先生へ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

自分の思い通りにいかない時もありますが、まず家族の健康が一番ですよね。。。

私も来年は70歳・・・ボチボチいきます。

CDの制作頑張っているね。。。私のところにも送ってくださいね。
楽しみにしています。

ありがとうございま~す。
Posted by WitWit at 2017年01月08日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(2)