2020年11月13日

マスクにミシン刺しゅう

今週火曜日、福田のお友達の家でランチを御馳走になりました。

マスクにミシン刺しゅう

2度目の訪問になります。

洋裁ミシンの先生のお宅、レース使いのとでも素敵なお宅です。
見るものすべて新鮮で、感動です。

マスクにミシン刺しゅう

冬用マスクにミシン刺しゅうしました。

マスクにミシン刺しゅう

3枚刺しゅうしました。

マスクにミシン刺しゅう


孫用マスクと大人用マスク「鬼減の刃」孫・パパ用に布やさんで買いました。

今はエコバッグ6枚作りました。
全てプレゼント用、クリスマス柄2枚、

今日義弟のところに冬用マスク・エコバッグなど郵送しました。

今日は、もう少し冬用マスク作ります(プレゼント用)
コロナの拡大が心配ですが、私は散歩とミシンで毎日を
心豊かに過ごしていきたいと思います。毎日を・・・



Posted by Wit at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスクにミシン刺しゅう
    コメント(0)