2020年10月11日

エコバッグ&マクラメミニタベストリー

台風はそれてくれたので安心しました。

雨の毎日、私はミシンでエコバッグを6枚作りました。

エコバッグ&マクラメミニタベストリー


みんなにプレゼント用に作りました。

エコバッグ&マクラメミニタベストリー

ユーチュウブを見てマクラメ織りに初挑戦しました。
枝に編みました。
何にもやったことがなかったけど、何となくわかりました。
もう少し大きなタベ挑戦しようかな・・なんて思っています。

10月に入って毎日やっていること
毎日3000歩続いています。
雨の日も歩きました。






Posted by Wit at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコバッグ&マクラメミニタベストリー
    コメント(0)